top of page

BBQの誘い(いざない)

まあこの時期ですから、すぐにってわけにはいきませんですが、

今は我慢。

でも我慢するとやりたいことって色々出てきますね。

終息したらやりたいことリスト作りましょ♪

青空の下、

キンキン、

いやギンギン、

いや、ギャンギャンのビール片手に、

お肉ジュージュー、

肉汁ドシャドシャ、

汗かきながら、

熱々の牛肉ほおばって、

冷たいビールで流し込む、

くだらないことで、

どひゃどひゃ笑って、

BBQしたいですね。

ただね、暑すぎると嫌だから、

室内BBQありますよ。

渋谷DeBarge

貸切でBBQ

クーラーのきいた部屋で過ごす夏のBBQもいいとこ取りで楽しいんです♪

嗚呼、待ち遠しい、

美味しいお肉と、ギャンギャンのビールストックして待ってますね♥

#貸切BBQ

#貸切バーベキュー

#室内BBQ

#室内バーベキュー

#屋内BBQ

#屋内バーベキュー

#渋谷BBQ

#渋谷バーベキュー

#渋谷パーティー

#渋谷貸切パーティー

#渋谷貸切Party

#渋谷デバージ

#渋谷DeBarge


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page