top of page

BBQシーズン本格到来!モテ裏技伝授の巻!

さて平成最後の寒気が去りましたので、平成最後のBBQシーズンと令和最初のBBQシーズンがやってまいります!

さて今回は、男子必見!

BBQで使えるモテ技を伝授します!

モテない男子がこれやったらギャップ効果がすごいんだから!ってやつ出しちゃいますよー。

どや顔でやっちゃだめよー、シレっとした顔でスンッてやるのよー。

いいかいー、

言うよー、

レシピ編ねー。

「バター醤油」のたれを作るべし。

はいー、線ひけー、赤で塗りたくれー。

騒いじゃだめだから、「俺ちょ―うめーたれ知ってるぜ!」とか言っちゃだめだからね。

なんなら、醤油とバターだけ自前でこそっと持っとけー。

ここぞとばかりに肉焼いてる友人、の隣で、ホイルにコレ入れてさっと作るのよー。

女子だいっ好きの最強の味変ですから、海鮮なんかはめちゃくちゃ美味いし。

こういうのサラっと出来ちゃうのはかっこいいですよね。

違いが出ちゃいますからね。

気を付けなくちゃいけないのは、素材の味とか無しになります。

全部バター醤油が持って行っちゃう。(笑)

あとは焼いてくれた友人のフォローも、おいしいところ持って行っちゃうから(笑)

このバター醤油は実際お客様でいらっしゃいまして、ダンディーな男性で、若い子たちに食べさせて淡々と焼いている中サッとステーキの味変にって出されてました。

全部わかっている上でのジャンクな味。

かっこよかったす。

それから、夜はまだ冷えるし、日中の日差しはきついから、女子のこと考えたお店選びする幹事さんなんかはダントツでモテますね。

バター醤油も勝ち目ない。

さあ男子の思惑交差する初夏。

夏の勝者はもう動いているのだ!

いつもBagにバターと醤油を!

それでは、宣伝です。

渋谷で30名、40名、50名、貸切パーティー、室内BBQの会場をお探しなら渋谷 貸切パーティーールーム DeBarge デバージがおすすめですよー!

室内BBQのプランは新歓にも最適です!

春の日差しはお肌の敵!室内DeBargeは女子の味方!

夜はまだ冷える!室内のDeBargeは夜も暖か、雨でも無問題!

渋谷駅徒歩1分だしプロジェクターは100インチ、HDMI接続、Mac接続も対応、PC貸出し有り2.5時間貸切で料理飲み放題付きで、ボリューム満点1人前250gのお肉とお野菜の盛り合わせが付いてお一人様4000円からだから口コミ評価も高いのですよー!

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F

渋谷貸切パーティールームDeBarge

https://www.debarge2nd.com/

WEB:https://debarge.link/

Tel:03-6277-5934

Fax:03-6745-1010

Mail:info@debarge.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page